5 SIMPLE TECHNIQUES FOR 小物 収納 ボックス

5 Simple Techniques For 小物 収納 ボックス

5 Simple Techniques For 小物 収納 ボックス

Blog Article

「マーキュリーのキャンバスバケツは、折りたたみが出来て、見た目がよくおしゃれ」

バス・洗面用�?バス・洗面用品 カテゴリを見る 浴室ラック・浴室収納

健康・美容器具・スキンケア カテゴリを見る スキンケア・美容グッズ

「チルキャンピングの薪ケースは、名前の通り薪を入れる為につくれたケース」

高さのあるシェルフにボックスを合わせるときは、ふたをつける、布で隠すなどでよりすっきりと見せられます。(このお部屋はこちら)

我が�?〔無印良品〕の段ボール引出しを使った収納棚は、我が家さんのアイデア。上部のトタンボックスのテイストとマッチして、スタイリッシュな雰囲気の収納棚になっています。リビングの小物収納にぴったりな、おしゃれな収納棚のアイデアを参考にしたい方は、我が家さんの記事を読んでみてくださいね!

収納・衣類収�?収納・衣類収納 カテゴリを見る more info 衣装ケース・衣類収納ケース

リモコンを机に直置きするより省スペースになること、リモコンの所在がはっきりして、生活に張りが出ています�?「リモコンボックスブラウン」を購入する前はとてつもなくリモコンをなくして探していたので、時短になり、感謝しかないです。

今回は、我が家が保有している収納ボックスやケースを、詳しくブログで紹介したいと思います。

やわらかポリエチレンケースの中には箸・スプーン・サランラップ・ガスボンベなど、常時よく使うものを入れています。

▼我が家さんの〔ニトリ〕のファイルケースを使ったシンク下収納のアイデアはこちら

如果你覺得大部份的收納小物都是塑膠做的不夠有質感,可以試試裝在玻璃的容器,質感馬上提上好幾倍。且因為透明的關係內容物一目瞭然,快用完時也能馬上補充。

「ヴェントラクスのパンドラ本体をサンドブラスト処理でマッド塗装にし、金属パーツをブラックに統一」

本が倒れないようにするブックエンドを、クローゼットの衣類収納ケースに使うアイデア。

Report this page